タイトル

魔法少女カスミの大冒険~黒猫のウィズプレイ日記~

2014年3月13日木曜日

ブログ開設

はじめまして。みるくと申します。

以前からブログには興味があったのですが、黒猫のウィズを始めた時期が昨年の聖夜の魔道杯期間中とかなり遅かったため、私から発信するような情報はないかなと思っていました。
しかし、最近はイベントでも最上級まで周回できるようになるなど、ある程度ウィズに慣れてきたと感じたので、ブログを始めることにしました。

私には残念ながら新カードのステータスの速報などをお届けできる技量はありませんが、昨年のイベント報酬を持っていなくてもこんなデッキで攻略できたよ!などの情報をお届けして、少しでもお越しいただく皆さんのお役に立てればと思います。
これからこのブログをよろしくお願いいたします。

みるく

0 件のコメント:

コメントを投稿